ペルシャ絨毯クム産アミーラン工房の逸品シルク絨毯です。
深く澄んだロイヤルブルーが美しい一枚。
柄はペルシャ絨毯の代表的なデザインのメダリオンを中心に織り込まれた小花文様。
多くの絨毯には外ガードといわれる長方形の枠の中にメダリオンが描かれていますが、こちらの絨毯はその枠が楕円形なのでバランスよく配置され、品のある華やかさがある印象です。
シルク特有のしなやかな肌ざわりは抜群で、絨毯の隅々まで緻密に織りあげたデザインはお部屋のインテリアを豪華に引き立てます。
タペストリーなどにしてお部屋の壁に飾るのも素敵です。
※弊社にて加工も行えますのでぜひお気軽にご相談ください♪
※絨毯は全て手織りの為、部分によってサイズに若干の誤差がございます。予めご了承下さい。
▼商品のお問い合わせ
お電話:
03-5766-4688
LINE:
こちらからお問い合わせください
■お手入れ方法について
ホコリが付きづらい素材ですので毛並みに沿って軽く掃除機をかけてください。
液状の汚れはティッシュペーパーで吸収した後、硬く絞った布で拭きとります。
ご自宅では洗えません。メンテナンスは弊社までご連絡ください。
■購入特典
洗えて丈夫な特製のすべり止めをもれなくプレゼント!