ネイビー基調で上品な印象の1枚です。
まるで万華鏡を覗いているかのような、美しく均整のとれたデザイン性豊かな1枚です。
ふんだんに柄が施された贅沢なデザインです。
ナイン市のカーペットは非常に人気があり、最高クラスの仕上がりによる高ノットな密度を特徴に持ちます。
高品質な絨毯には羊毛が使用されていて、模様としては中央にアラベスクと花のモチーフと一緒になったメダリオンが一般的に見られます。
ウール部分は絨毯全体に落ちつきを与え、シルク部分には光沢があり、宝石を散りばめたような迫力があります。
ベージュ色は汚れやすいと思われますが、生成りの染色されないウールが使われていますので汚れに強いです。
細かく描かれた文様は和、洋どちらにも溶け込み、ペルシャ絨毯の中で人気を誇っています。
※絨毯は全て手織りの為、部分によってサイズに若干の誤差がございます。予めご了承下さい。
▼商品のお問い合わせ
お電話:
03-5766-4688
LINE:
こちらからお問い合わせください
■お手入れ方法について
ホコリが付きづらい素材ですので毛並みに沿って軽く掃除機をかけてください。
液状の汚れはティッシュペーパーで吸収した後、水で絞った布で拭きとります。
ご自宅では洗えません。メンテナンスは弊社までご連絡ください。
■購入特典
洗えて丈夫な特製のすべり止めをもれなくプレゼント!