本場ペルシャ・シラーズ産ギャッベで、草木染め100%で作られています。
サイズはリビングやお部屋のメインラグとしておすすめの200cmです。
ウールの質の良さを最大限に活かすべくシンプルなデザインに仕上げました。
ナチュラルアイボリーのギャッベは敷く場所を選ばす、明るく清潔感をもたらしてくれます。
ギャッベには珍しく、絨毯と房との間にキリム(平織の布状)をあしらっているのもこのギャッベの特徴で、これこそ一点物の魅力です。
羊毛は通気性と保温性がありますので夏は涼しく、冬は暖かく年間を通してお使いいただけます。
※絨毯は全て手織りの為、部分によって歪みやサイズに若干の誤差がございます。予めご了承下さい。
▼商品のお問い合わせ
お電話:
03-5766-4688
LINE:
こちらからお問い合わせください
■お手入れ方法について
普段は毛並みに沿って軽く掃除機をかけてください。
毛向きに逆らうと毛先を傷める恐れがあります。
液状の汚れはまず、ティッシュで吸い取り、その後、固く絞った布やタオルで拭き取ります
定期的なクリーニングは、弊社までご相談ください。
■お買い上げ特典
洗えて丈夫な滑り止めをプレゼント!