ペルシャ絨毯の本場、イラン・シラーズ産の草木染め手織りギャッベ。
素材はウール(羊毛)100%を使用しています。
アイボリーとレッドをベースに、生命の木が全体に織り込まれた一枚。
生命の木【健康】・菱形【厄除け】の意味が込められています。
約61×880cmのコンパクトなラグマットです。
玄関マットとしてはもちろん、ベッドサイドや一人掛けソファの足元など、さまざまな場所にお使いいただけます。
ギャッベ=夏は暑いというイメージで思われますがギャッベの特徴として、調湿性と保温性に優れているので夏は涼しく、
冬は暖かく一年を通して快適にご使用いただけます!
ギャッベは厚みと弾力のあるウールを使っており、踏み心地も抜群。
また、羊毛に含まれる油分が汚れをはじくため、飲み物をこぼしても安心。
※絨毯は全て手織りの為、部分によって歪みやサイズに若干の誤差がございます。予めご了承下さい。
| サイズ |
61×88cm |
| カラー |
アイボリー レッド |
| 生産国 |
イラン |
| 素材 |
ウール100% |
| お手入れ方法 |
普段のお手入れは毛並みに沿って軽く掃除機をかけます。 毛向きに逆らうと毛先を傷めますのでご注意下さい。
液状の汚れはティッシュペーパーで吸収した後、水で絞った布で拭きとります。
定期的なクリーニングのご依頼は弊社までご連絡下さい。
|
▼商品のお問い合わせ
お電話:
03-5766-4688
LINE:
こちらからお問い合わせください
■お買い上げ特典
洗えて丈夫な特製のすべり止めをもれなくプレゼント